2017-08

スポンサーサイト


ただいま

20081210222709
20081210222706
ブログ冬眠中にフェイクスイーツデビューしていました。( ̄▽ ̄)

ホントはクリームも買ってありますが手元にないので
早くしぼりたくてうずうずしているのです。(*´艸`*)

という訳でただいま。
スポンサーサイト

* comment *

お帰りなさぁ~~い(#⌒0⌒#)
ちょしさんもとうとうデビューしちゃいましたかぁ~。
楽しいですよね~~。
とはいえ、私はしばらくお預けで。。。
みんなで作品披露会、したいですね~。

おかえり。
アイスクリーム・・・いえ、アイスクリップ?
色が可愛くできてますね~♪
マカロンはファ○リーマートのだったりして~?
ヾ(´▽`;A
へへっ、クリームは絞ったら病み付きになりますぞ~
ねっ、ぱたさん?

ぱたさま
デビューしちゃいました☆
クリームがないといまひとつで、パーツばかり買い集めています~。笑
いいですね!会合でお披露目会やりましょうか!!


ねこのしっぽさま
ダ〇ソーなんですよ。ほとんどの材料が。けちんぼだから・・・。(*´艸`*)
マカロン、クリームを絞りたかったのですが、何せないので、ラメ入りアクリル絵の具白を使いました。
今度おゆまるで型取りに挑戦しようかと思っています~。

お帰りなさ~ィ♪
早速可愛らしい画像で楽しませていただきました♪
私は逆にホイップを簡単に絞っただけの作品しか作ったことがないので
こういうのが作れたらいいな~と思ってます。
(いつになることやらですが。。(^^ゞ)

こんな可愛いアイスクリップ作ったら
子供喜ぶだろうな~(●^o^●)

うみですさま
ただいまです~☆
ありがとうございます。
アイスはご多分にもれず、計量スプーンで作っています。
割と手軽にできますので、お送りしましょうか~?なんて(^^)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/150-e5cf3077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これで *TOP* なんとなく

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

