2017-10

スポンサーサイト


今日は休止

20081106230724.jpg


20081106230721.jpg



土曜日の我が家の催しに向けて準備中のため
今日は
チクチクも編み編みもお休みです。

昨日は頑張って2個取り組みました。
水系はできましたがピンク系のはまだ途中です。

職場が引っ越しなので公私ともバタバタです。
スポンサーサイト

* comment *

製作途中の作品を拝見して。
コレはやっぱりすごい!
2ニードルなんですね!(^^)!

私にはやっぱりむりだ~。
でも仕上がりの美しいこと!
催し頑張ってくださいね♪

あらま~、ちょっと~、最初のに比べたらグレードアップ
したんじゃな~い?
毎日練習した甲斐があったね。
「土曜日の我が家の催し」気になるなぁ~。
誰かの誕生日会?

おおおお!!!
すごい!!綺麗ですね!!
どちらの色合わせも綺麗~~~!!

加賀ゆびぬきってなんだろうって
ちょしさんのブログ拝見して初めて知りました。

お雛飾りにも使われる縁起物なのですね~
確かに…使うのは勿体無いですね(^^)

しかし作り方を見ましたが…、
私も無理です…。
 うみさん~一緒ですね♪
 (と、無理やり仲間を作ってみました)

うみですさま
実は作り途中のは3色なので、針は3本使用です。
色ごとに針を使って、1つをぬっている間はほかはお休みさせます。
いやあ~絡まること、絡まること。笑

ねこのしっぽさま
えへ(^^)
ごまかしようがわかったと言ったところです。笑

誕生日はもっと先なのですが、何せ、師走は忙しいので、明日にしました。
父が還暦です。

Cさま
ありがとうございます。
しかし、実は私は指ぬきの使い方がわかりません。笑
材料が一部、故あって割とたくさんあったので、やってみたくなりました。
針仕事がうまくなるようにと、願うもののようですね。
Cさんも、うみですさんもレッツトライ☆

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/138-5aedb00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

催し① *TOP* 2号、3号( ̄▽ ̄)

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

