2017-09

スポンサーサイト


さくひんてん

20081018185855.jpg


という訳でお稽古に行ってるカルチャーセンターで今年も文化祭という名の作品展が行われます。

今度の水曜日が作品展前の最後のお稽古なので習作だけでは足りないのでほんちゃんも作らないとと焦ってます('A`)

まだ習作書いてる。
やべえ
間に合わね('A`)
スポンサーサイト

* comment *

No title

ふふっ・・・
だからまだ明日もあるよ~。
・・・と、超能天気な私です。
顔は笑ってるけど、水面下では必死に水をかいているって感じ??
あ、今日例のサ○ボクハムに行って来たよ~

No title

ねこのしっぽさま
習作はできました。
明日ほんちゃんを作ります。
今年もたくさん字を書く作品にしてしまったので、かなりプレッシャーです。
おお!
いかがでしたか?試食すらとてもおいしかったでしょう?

No title

うわ~!みごたいありそうですね!
私も習ってみたいな~と
思いながら
憧れで終わってしまってます(^^ゞ

でも見るのは大好き!是非作品あっぷしてくださいね~!(^^)!

No title

うみですさま
いや~、まだまだっす。

手先が器用な、うみですさまならきっとすぐに上達されますよ。
ぜひ挑戦してみてください~(^^)ノ

無事出来上がったらアップします…。汗

No title

またまた大忙しですよね~~。
書くことって、なんだろう?手芸よりも、
慎重になさねばならないって言うか、
心が落ち着かないと出来ない感じします。
あせらず、ジックリ!頑張って~~♪

No title

ぱたさま
ちょしはスイッチが入るととことんやってしまう性質なため、実は仕上がってしまいました。笑
何でそんなに焦っていたかというと、
先生に見ていただくには作品展までもうチャンスがないということと、
しばらくの間仕事に行く前も用事が増えたことにあります。

上手に時間を使えるようにしないといけません。

がんばれあたし。笑

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/129-f18d4247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンチ *TOP* 場違い

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

