2017-03

スポンサーサイト


ふりふり

20081014225118.jpg


というわけで
フリマでびゅうしてきました~!



写真を撮るのを忘れました( ̄□ ̄)

日焼けするくらいいい天気で
会場の最寄りまでねこのしっぽさんご夫妻に迎えに来ていただいていざ出陣!

午前しかいられなかったのですが、なかなかない経験をできました。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

* comment *

No title

そういえばそうだったね。
私も全体の写真を撮れば良かったと思いました。
まんず、昨日はあづくでかなわねがったもんねぇ(゜_゜i)

No title

ちょしさん~♪
ねこのしっぽさんのところで、ちょしさんの写真
見ちゃいました~っ!
・・とは言っても、お顔は見れなかったけど。。(涙)
でも、楽しそうでしたね~!
今度お会いできる日、楽しみにしています~v-238

No title

お疲れ様です~~♪
一度経験すると、抜けられなくなるかも??
むふふ。。。

No title

ねこのしっぽさま
ありがとうございました。
いや~、ほんとに暑かったですね。腕が日焼けしていました。(^^;)
画像とり忘れって自分ひどすぎ・・・、暑さに脳がやられていました。笑

えりさま
うふふ。あの通り、やや前傾姿勢のでかい女です。笑
一日ずっといられればもっと楽しかったのですが~、
ハッピーマンデーで月曜休みが多いと年間の各曜日の授業回数が変わってしまうので塾は休みではありませんでした。(T_T)

ぱたさま
ぐふ。つぎはぱたさんもぜひ一緒に~!!

No title

フリマお疲れ様でした~♪

モチーフ編み、進化してきてますよね~!
すごいですよ!(^^)!

私もそろそろ、レースのフェリシモキットが届く時期
ちゃんと出来るかな~

No title

うみですさま
いやいや、私は大したことはできていませんよ~。
モチーフで今制作しています。
完成したら、アップします~!!

キットの完成楽しみにしています(^▽^)ノ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/127-2fe788b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場違い *TOP* こんなん準備中~⑤

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

