2017-07

スポンサーサイト


こんなん準備中~⑤

20081012200703.jpg

20081012200701.jpg


モチーフ付き髪ゴムとくるみボタンのピン。

基本的には全部お手ごろな値段でだします。
わくわくです。

今日は早寝をせねば( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

* comment *

No title

ちょしさん、お久しぶりです~っv-238
ちょしさんもフリマに出られるんですねぇ~!
次回の『例の会合』も楽しみにしてますので
ぜひぜひ誘ってください~~~!
お会いできるの、楽しみにしていますっ!!!
頑張って下さいねぇ~~~v-222

No title

ちょしさんの作品は、なんかとっても一つ一つが、
キレイに整列している感じですね♪
手にとって見るのが、楽しくなりそうです。
ちょっと遠くて行くことが出来なくって、
残念です!!
今頃頑張っている事でしょう。。。
報告を楽しみにしています♪

えりさん同様、次回の『会合』とっても楽しみです~~。

No title

昨日はお疲れ様でしたぁ~。
そして、お世話になりました。
うちのダーリンもちょしさんの
モチーフ付き髪ゴムを見て、
「すげぇきっちり編んであるし、
ゴムの止め方もこんなにしっかり
とめてある~!!」と、しきりに
感心してましたよ~。
第一印象で勝負してる(?)私は
仕上げが甘いところがあるので
反省しました。(おそらく反省のみで改善は見込めない・・・・と思う)(^^;;)

No title

みなさま
まだモデムの不調でブログうかががうことができない不義理をお許しください。
今も、いつモデムがへそを曲げるか横目で確認しながらヒヤヒヤしながらコメントしております。


えりさま
いらっしゃいませ~!
フリマは自分を振り返る良い機会になりました~。
例の会合につきましては追ってご連絡いたします。
どうぞよろしくです~!

ぱたさま
私は几帳面とは対極の人です。ねこのしっぽさまに、「え~!A型なの~!?」と驚かれましたから。笑
幾何学的なものは好きですが。
ふりまでびゅうですが、がっつり日焼けしましたよ~。笑
会合についてまた連絡いたします~。

ねこのしっぽさま
お役に立てたのか、かなり不明ですが、こちらこそ、ありがとうございました。
まだまだ修行が足りない自分なので、修行しなおします。
楽しいだんなさまにもよろしくお伝えくださいませ。いつか酒席でもお目にかかりたいです。笑

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/126-6c213fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふりふり *TOP* こんなん準備中~④

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

