2017-11



こんなん準備中~①

20081006115751.jpg


1週間後に向けて準備中~!

* comment *

No title

おっ、いいねぇ~
みんなカワイ子ちゃんですねぇ
巾着の布も素敵~
1週間後楽しみだねっ(^_-)v

うふふ
ありがとうございます!
よろしくお願いします~( ̄▽ ̄)

No title

おっ!たくさんの産声が聞こえてきます~!
いいですね~!
カワイイ子達♪

素敵な親御さんの所に
旅立っていけますように~♪

うみですさま
なかなかモデムが復活せず、うみですさまの美味しそうな作品ちゃんたちを見れず
やきもきしています(T-T)
値札をつけたりと準備がまだありますが当日が楽しみです。
たくさんのご縁を祈りつつ(*´艸`*)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/119-2ec335dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまった('A`) *TOP* かもかも

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

