2017-05

スポンサーサイト


まんじゅしゃげ⑤

群生地横の広場には地域物産の出店がズラリ。
小腹がすいたのでしょうゆ味の焼き団子を買ってまさに「花より団子」(笑)

画像を撮る間もなく胃袋におさめてしまいました。

そして
また駐車場に戻りつつ行きに見掛けた農産出店にて買い物をし、
20080930111734.jpg

20080930111737.jpg


いよいよねこのしっぽさんお待ちかねの
『サイ○クハム』へ。

20080930111732.jpg


団子ではあきたらず、がっつりレストランでいただきました。(*ノωノ)

母は細かくなった岩塩をつけていただくポークソテーを
義妹ちゃんはスペアリブを
私はビクトリアカツレツ(高級メンチカツ?)をいただきました。

またしてもあっという間にいただいたので画像ナシ。(笑)

それから敷地内の物産センターを見に行きました。
栗とおっきな椎茸を購入。

次に肉センター(?)へ。
ちょー美味しい数々の肉と肉加工品が!
しかも試食ができるものも!( ̄▽ ̄)

たらふく食べたはずなのに試食しました(*´艸`*)

もちろん
ちょー美味しいウインナーやモツ煮込みのためのモツなど肉のお買い物もしました。
おすすめはあつぎりベーコンです。
食べるとあまりに美味しくて

( ̄□ ̄)

ってなります。

今回は行きませんでしたが日帰り温泉もありますよ!

せっかくのお休みの日に付き合ってくれた義妹ちゃん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

* comment *

No title

私もお腹に入った後に
『写真撮るの忘れた~』って
騒いでるほうです(^_^;)

でも読んでるだけで
おいしそうなの、ビシバシ
つたわってきましたよお~~!!

↓のマンジュシャゲ
見てたら『花さき山』を思い出しました。

そういえば、私以前アノ辺りで
涙流したことあるかも。。なんて
(←うそばっかし(^_^;))

No title

うえ~ん(T◇T)
がっつり食べたんですねぇ?
最近すっかり『草食動物』だから
どえりゃ~魅力的に聞こえるわ~・・・
いいも~ん、今週末辺りこっそりいってくるも~んv-448i-280ブヒー

No title

うみですさま
あはは!お仲間がいましたね。
いやあ、おいしかったんですよ。ほんと。
花さき山…。
絵本ですよね?
表紙は思い出せるのですが、内容は知りません。
確か、半日村と同じ方が挿絵だったような…。
今度図書館で見てみよう!

No title

ねこのしっぽさま
うふふ。いただきました。
モツは冷凍したのですが、モツ煮もそろそろ作りますよ。グフフ
サイボクまでご案内しますので、同乗させてください。笑
サイボクのシンボルマークに驚愕しますよ。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/117-b6e30d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かもかも *TOP* まんじゅしゃげ④

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

