2017-11

スポンサーサイト


こんなんできました

休日はこんなのを作りました。
20080908102434.jpg
ピンと
編み針入れ

20080908102436.jpg

20080908102438.jpg


編み物は続く。
スポンサーサイト

* comment *

編み針入れの色合いが「ツボ」です(^^♪
なんともいえない優しい色合いに
ほお擦りしたくなっちゃいます(^^♪
ピンもとってもかわいい!
私がつけたら2.3歳若く見られるかしら~!
いや怪しいおばさんで終わってしまうかも。。
でも、ちょっとつけてみたイですう!(^^)!

ピンも編み針入れもカワユイね~。
え~っと、くるみボタンのと白いのが好きです。

あらら?うみですさん、「怪しいおばさん」だなんて・・・!!私なんて「もっと怪しいおばさん」だから、へいちゃらでお花を髪にくっつけて歩いてますよ~ヾ(´▽`;A

おぉ~~着々と、作品が増えていますね♪
モチーフをピンにつける技は、上手く出来ましたか??
先日、NHKのおしゃれ工房で編み物をやっているのを見て、
私も『やりたぁ~~い!!』と思ってはいるんですが。。。
続々・・・の作品が楽しみです♪

うみですさま
実はどの糸も100均で買いました。笑
ピンはもう少し研究が必要です。
どうしても、均等に編めません。
ねこのしっぽさんに弟子入り志願しようかと・・・。
うまくできるようになったら、ぜひうみですさんに進呈したいです~。


ねこのしっぽさま
ありがとうございます。
まだまだ修行が足りません。
これまた、うまくできるようになったら、ねこのしっぽさんに・・・。
その前に、弟子にしてください!!


ぱたさま
こちゃこちゃ作っていますが、まだ「これだ!」というものにたどり着きません。
本もほしいなあと思いつつ。給料日前。笑
がんばりま~す☆

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/103-c90cdd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみあみかめさん *TOP* あみあみ

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

