2017-11

スポンサーサイト


いただきもの

昨日の芋娘倶楽部の会合で素敵ないただきもがありました。



ぱたさんからは
ご当地キティコレクターのちょし母にずんだもちキティと
20080902203640.jpg



ぱたさんお手製のエンジェルさんを
20080902203637.jpg


ねこのしっぽさんからは
やはりねこのしっぽさんお手製のちょしが好きな青系シュシュを
20080902203642.jpg


ぱたさん、ねこのしっぽさん本当にありがとうございました。
早速使わせていただいてます。(キティは速やかに母のコレクションボックスへ仲間入りしました。)

大事にします~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

* comment *

あら?装着写真じゃないのね?
(*^▽^*) ニョホホ

ねこのしっぽさま
え!
あは、あははははは。笑
いずれアップします・・・。汗

おぉ!!ご紹介、ありがとうございます♪
今度は、もっと笑えるキティちゃんを!
・・・えっ?違うか。。。。/(^◇^;)

部長!!(勝手に部長がちょしさんと思っている。。。)
次回の会合はいつですか!!?
まだ見きれて居ないお店がいっぱいあります(≧ ≦)Ω

ぱたさま
次回は、セールの頃にしましょうか?
えりさんもお誘いしてレッツゴー☆

ちょしさん、今頃気づいたんですが、
リンク貼らせてもらって、よろしいですか~~??
ヨロシクお願いします!!

ぱたさま
は~い(^^)ノ
どうぞよろしく~

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
ブドウ…ワンコにあげてはいけない食材だったのですね。
教えて頂いて助かりました。
全くもって勉強不足で…
また何かありましたら教えて頂けると嬉しいです♪

ちょしさん、ハンドメイドをされてるんですね。
私なんて不器用で((汗
尊敬してしまいます。
また改めて遊びに来させてくださいね。

ユズキさま
ようこそのお運びで!!
うちも実はあげていました。
でも知り合いの獣医さんから教えてもらって( ̄□ ̄)っとなりました。
まだまだ私も不勉強です。こちらこそ教えていただければ幸いです。

作ることは大好きです。
上手かどうかはともかく。笑
お友達は皆さんとってもお上手で、いつも勉強させてもらっています。

またぜひどうぞ。
わたしも伺いますね!!

素敵な贈り物たち♪
喜びがひしひしと伝わってきます~♪
やっぱり手作りはいいですよね~。
もらったときに幸せのオーラもいっぱい
頂いちゃうし♪
私も今まで頂いたものは大切なコレクション、
皆さんとの交流でうまれた嬉しい産物に感謝です(^^♪

うみですさま
手作りってホントいいですよね~!!
人柄やあったかみも伝わってくるし。
宝物が増える一方です(^^)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/101-8445aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみあみ *TOP* 早速

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

