2017-03

スポンサーサイト


早速

20080901230023.jpg
シュシュ作りました( ̄▽ ̄)

いい感じです。
スポンサーサイト

* comment *

お友達と一緒のお買い物♪
これは心弾みますね~♪

シュシュもとっても可愛い(*^^)

↓の素材たちがこれからどんな風に
羽化していくのか
楽しみにまってますね~(^_^)/~

うみですさま
ありがとうございます。

心がぴょんぴょん、ぴょい~んぴょい~ん弾みました。笑

つたない作品ですがアップしていきたいと思います~!!

(  ̄O ̄)ホー♪
予想通り、シュシュにぴったりな布でしたねぇ~。
それにしても、本当に「早速」ですね~。
例の「大漁」の布は、ダーリンも気に入ってくれたみたいですヾ(´▽`;A 釣り用の勝負パンツを作ってくれとのご要望です。

ねこのしっぽさま
ありがとうございます。
四角に切って縫うだけですから…。(^^;)エへ

勝負パンツ完成したら、アップしてくださいね~。
大漁大漁~笑


* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/100-dbee3f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの *TOP* 芋娘倶楽部in日暮里

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

