2009-08



でこぱっちんそうちゃく

20090830135230
「ねこのしっぽ」さんからいただいた
スイーツデコのぱっちん留めを装着してみました。


ビスケットちゃんとクリーム&パールちゃんです。(*´艸`*)


え?

「ちょし@3ン歳『本厄』ハラキリ娘(?)」なので接写のみ(笑)


かわいー( ̄▽ ̄)

かわいい贈り物

朝ちょしの家に小包が到着しました。

我らがお姉さん「ねこのしっぽ」さんからです!( ̄▽ ̄)


20090824134053.jpg
何かしら何かしらとわんこが確認。


20090824134051.jpg
20090824134049.jpg
早速開けてみましょう。(`・ω・´)


20090824134047.jpg
お菓子の入ったキティちゃんの鞄型の缶(゜▽゜)



20090824134044.jpg
「ねこのしっぽ」さん特製のバネポーチ、キラキラデコペン、スイーツデコぱっちん留めと大大吉のおみくじつきのガチャガチャのスイーツ消しゴムが。


そして
「ねこのしっぽ」さんからのお手紙が(*ノωノ)
(中身はヒミツ。笑)


素敵なお友達がいてちょしは幸せです(つД`)


「ねこのしっぽ」さんありがとうございました。
元気になったら
また楽しい催しを御一緒させてくださいませ。m(__)m

素敵なお届け物

20090822111626.jpg

郵便やさんがポストにちょしへのお届け物を。


早速開封しました。

送り主は私がしばしばお邪魔しているブログ『結婚不適齢期』の『おちみ』さんです。


パワーストーンのブレスレットです(`▽´)


今日私のところに来てくれたのは涼しげなグリーンの子です(*´艸`*)

でも
ちょしの腕にはやさしい紫色の子もいます。


紫の子は手術前におちみさんのブログでのプレゼント企画に応募して
ご縁があって私の腕にやってきてくれました。

そして
お守りとして入院時にも持って行ったのです。


それから
退院のお知らせをしたところ
また素敵なものを頂いてしまいました。(つД`)

しかも
健康に関するお石だそうです。
なんと有難いことでしょうか!
ですから早速してみました。(*^o^*)



おちみさん
本当にありがとうございました!

帰ってきました。

昨日10日間の入院生活を終えて
帰って参りました。(`▽´)


皆様には散々ご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした。m(__)m



抜糸も済んでるとはいえ
おなかをザックリ15センチ位切ったのでまだまだ自宅でおとなしくしていなければなりません。(´・ω・`)



いよいよ
これからすることがあります(*´艸`*)そのあたりも含め
回復にそってまた更新して参ります。
新生ちょしをどうぞよろしくお願いします。

いやだ

まわりに迷惑しかかけられない。



もう消えてしまいたい。

NEW *TOP* OLD

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

