2017-11



お知らせ。

お知らせその1

以下の日程で、「TASSEみんなの手づくり市」に、参加させていただくことになりましたのでお知らせ致します。

日程:5月20日(水)から31日(日)
場所:TASSE タッセ
    住所 ・・・〒192-0916
          東京都八王子市みなみ野2-15-1
          JR横浜線 みなみ野駅から徒歩6分
          駐車場 2台
    電話 ・・・042-636-3362
    営業時間 ・・・10:00~19:00
    定休日 ・・・月曜日・火曜日

布小物・小さな編み物・デコなど小さなものを出品します。
期間限定の委託販売なので、お店にはちょしは常駐していません。
(様子を見に伺う日はあります。)
   
TASSEさんについては下のURLをご参照願います。
http://www.tasse-tasse.com/

ふだんから、かわいいものがいっぱいの素敵なお店です。
入ったら、何か買わずにはいられなくなりますよ♪(^^)



お知らせその2

ちょしの手術は8月17日の予定です。
ちょし修理完了の暁には、誰か宴を開催して下さい。爆



お知らせその3

具体的な話は進んでいませんが、
新しい名字のハンコを作りました。爆
そして、向こうのお家には私用のPCが用意されています。爆
二人して、勇み足です。笑

くるっくー

20080610234822
体長五センチの鳩さんです

うちのぴーちゃんがモデル( ̄▽ ̄)

お菓子?

20080608224423
ではなく
マッサージバー

固形クリームといったとこでしょうか
ホントは冬場のものです

早く冬来い(笑)

THANKS靴 その後

昨日のあの子はこんな風になりました。

yuki6_002_convert_20080606122139.jpg


バラの折り紙と、頂き物(手作りのパン)をくださった方のイニシャルを書いたしおりと一緒に袋詰め。

yuki6_003_convert_20080606122211.jpg


持って行ってくれる方がうまく運んでくれることを祈るばかりです。
我ながら、なかなかな出来栄え♪

THANKS 靴

yuki6_001_convert_20080605113132.jpg


頂き物があったので、そのお返しにアリガトウをしきつめて・・・。

yuki6_002_convert_20080605113201.jpg


作ってみました。( ̄▽ ̄)

NEW *TOP* OLD

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

