2017-06



虹の橋で。

yuki+032_convert_20081128231914.jpg


弟①のおうちのコザクラインコ、ごんちゃんが亡くなりました。
朝は元気に、いつものように、鳴いていたそうです。

ごんちゃんは弟が一人暮らしをする際に私からの餞別として弟のうちの子になりました。

いつか、また会いましょう。
虹の橋の袂でいつもみたいに呼ぶからお返事してね。
合掌。

ごまんぞく

ちなみに、今日のバーベキューには黒胡麻本舗のごまちち(弟①)、ごまはは(義妹)、ごま(犬)のご一家が来ていました。


ごまです。
元は茨城のスーパーの裏で捨てられていた犬です。3歳になります。
ごまの奥でごまの来訪に大興奮だったのがやっと収まって寝ているむくが。w

yuki6_002_convert_20080813210225.jpg


ごまは鈴をつけてもらっていたので、飾りを作ってあげました。

yuki6_005_convert_20080813210330.jpg


そんなこんなで、ごまんぞく。

yuki6_004_convert_20080813210253.jpg

下手人

おいもは、おいしいよね~。
天ぷらにしたり、ふかしたり。
買ってきたおいもは何にしようかな~♪          シャリシャリ  かじかじ


!( ̄□ ̄)
なんてこと!!
おいもがかじられてる!!!

yuki6_005_convert_20080730184016.jpg




犯人はこいつです。(`へ´)

yuki6_006_convert_20080730184050.jpg



あげますよ。あげますから・・・orz

お誕生日おめでとう

あの日から

kaoru_051_convert_20080726223253.jpg

あっという間に一年たちました。


と、いうわけで

yuki6_005_convert_20080726222901.jpg

お誕生日おめでとう。
ちょしお手製の犬型の犬用クッキーをどうぞ。


yuki6_006_convert_20080726222951.jpg

共食い?w


えま、むく、ちび、れおん。
お星さまになったももたろう、みでぃ。
お誕生日おめでとう。
そしてありがとう。
この幸せを運んでくれたとまと。
ありがとう。


大人気

我が家のいまの大人気。


yuki6_002_convert_20080708224740.jpg


この空き箱もとい、段ボール製の別宅。w

NEW *TOP* OLD

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

